2007-02-26から1日間の記事一覧

毛づくろい、ポトラッチ、プリクラ、はてブ?

今日の増田から つまりはそういうことではないのか?私達はお互いに、水鏡の向こうの自分に恋焦がれて、回りを見ずに完結しているだけではないのか? 水鏡を見つめる私達 そのとおりだと思いますよ。いや、全員がそうでもないし、全部がそうでもないと思うけ…

シリコンバレーはどこにある?

はてなアイデア をみて、昔 (ITバブルのころ) 聞いたネタを思い出した: A: おまえの彼女、胸の谷間があっていいよなあ。おれのなんて、ちっともない。ビットバレーって感じ。 B: いや、実を言うと俺の彼女のはシリコンバレーなんだよ。

iPhone キター 来ますね

iPhoneのCMが始まりました。アカデミー賞の途中に放送されたせいか、映画の電話シーンをコラージュしたやつ。最初、ATTの CMかなあ、とか思ってました。うまいと思います。同時に diggで見つけたのが「Hi, I’m an iPhone. And I’m a Smartphone.」ってやつ。…

url:title記法

[URL:title] 記法を使って、その先のサイトが落ちてたらどうなるのかな..と思ったんだけど、プレビューが遅くなって、挙句に "no title"とかなるんだねHi I’m an iPhone. And I’m a Smartphone. | istartedsomething とか。サイトが復帰したらタイトルが出た…