高木さんのコメントがほしいはて中

はてブ中毒は面白い。
http://lab.rails2u.com/hatebu_addiction/index.html

43%までしかいかなかった。くやちい。ブクマのコメントをみれば上位を競っているのがわかる...わけでもないか。まあいい。

うわさによると、a:visited {display:none} と offsetWidthとかつかってるらしい。へー、なるほどね。面白いなあ。

でもなんか怖いよね。どんなサイトに入ったかがわかっちゃうんだよね。エロサイトとか調べまくり。おれが YouTubeで仲村何某のビデオ見たのもわかっちゃうのかよ!! 怖い。

いわゆる security holeとかいうものにならないんですかねえ。おれは XSSとか出てきて、officeさんが跳梁跋扈するぐらいのころから、そっちのほうの話題についていけなくなったのでよくわかんないけど。ほかの情報も盗めないのかなあ。

はまちちゃんあたりには解説してほしくない。怖いから。

追記:

考える人はすでに考えているんだね:
http://d.hatena.ne.jp/brazil/20060813/1155433839
共感してしまう私がいる。