先生と生徒か?

id:fuku33さんのところで繰り広げられてる、浪人生との対話がほほえましい。もうすぐ消えちゃうらしいからリンクも何も張らないけど。

浪人生の側も嬉しいんだろうな。オトナに相手にしてもらえて。はしゃいでるのがわかる気がする。おれはそういう時、負のフィードバックがかかって、引っ込んじゃうほうだけど。
fuku33さんの対応も大人かな。おれだったら、若い子にかまってもらえてよかった、って話を伸ばしちゃうねえ。いやはや。
でもおれの高校のころの乗りだと、ああいわれると、大学なんてそんな楽しみを犠牲にして入るほどのもんでもない、っていってすねるな。いまでもそう思ってるので、刹那な楽しみを優先しちゃうんだよ。成長してないポリシーがあるな、おれ。