馬鹿は国境を越える

「VoIPとRFIDが日本の試着室で合体」- engadget(訳は適当)という entryのコメントが馬鹿だ。

entryは「三越VoIPRFIDを組み合わせた新しい売り方が始まった」っていう、まあ、engadgetのことだからまじめでもないけど buzzwordを煽るもの。こういう売り方がはやるのか、とかはわからないけど。

でもコメントは「写真の女の子萌え!」「いいケツしてるじゃん」ぐらいのばっかり。RFIDなんかどうでもいいって感じ。馬鹿だ。こういうやつらが 2chの VIPとか知ったらうらやましがるんだろうなあ。もう、お前ら逝っていいよ。

そういう俺も、はてなRSSの中からこの子の写真を見て、つい記事を読んでしまったわけだが。餌として日記にはっておこうかなあ。