timezone

タイムゾーン機能がついたらしいので使ってみる。

ということで、8/31がまた繰り返します。夏休み最後の日が増えて得した気分。

でもカレンダー表示は日本だね。もう日付変更線の向こうは9月なのかあ。

あと、夏時間に対応していない模様。生活は夏時間だから、できれば対応してほしいなあ。id:jkondo さんもこまるんじゃないか (あ、日記見たら Digital Guruいってたのか。すれちがってるなあ)。

むかしの日記はどうなるのか、と思ったら時刻はかわったけど日付は替わっていない模様。まあ、そんなもんか。ややこしいよね。

個人的には、みんな USTにすればいいのに、とか思ったこともある。そういや、10年ぐらい前に出た swatch beatってどうなったんだろ。もう黒歴史になっちゃったのかな。ネットバブルの産物かな。

追記: いま見てみたらカレンダーも8月に戻ってました。すまん>>はてな
さらに追記: どうも見る画面によって 9月になったり。サブエントリの表示だと 8月になるような。