Google Binary Search

もうネット界では新鮮でもないが、あまり語られてないようなので書いてみる。

Google Codeには当然のことながらGonzuiの技術が入り込んでるんだよな。Gonzui作者の高林さんは Google社員なんだし。

「目新しさに欠けるGoogle Code Search」なんて記事もあるが、そこらへんはどう考えてるんだろう。個人的には、Kodersとかと比べて、目だってよい点とかはあまり感じないが、googleというブランドのせいで使ってしまいそうだ。

今後はBinary 2.0の知識を使って、Google Binary Searchとか作ってもらいたいものだ。というので落ちに代えさせていただきたい。