Google Binary Search (その2)

同じギャグ使っているサイトあるかな、と思っていたらすでにGoogle Binary Searchと呼ばれる機能はあるらしい。くそ、Googleめ、ひとの小ネタの先を行きやがって。

それによると:

元のentryは「malwareを作ろうとしてる人が参考になるコードを探せるんじゃ?」って疑問点があって、その心配はないだろう、って結論になっている。
さらにその元のPC Worldの記事は security vendorが malwareに感染しているサイトを探すのに使っていると。なんだ、それなら役に立つじゃん。

Googlemalwareの signatureをもっと溜め込めば、Webサイトの malware checkなんてサービスもできたりするんじゃないのかな。