Mylo + T-Mobile = Free!

Myloユーザの皆さんにはうれしいお知らせです。とはいっても日本にはそんなにいないだろうけど。

Myloユーザは T-Mobileの HotSpotをただで使えるらしい。これはうれしい。

アメリカでは T-MobileWiFi HotSpotは結構あって重宝する。SFOの空港や StarBucksとかでサービスをしている。自分も旅行中などはちょくちょく利用する。

Myloに「特殊なアプリケーション」を仕込んで実現するらしいので、PCをつなげるわけじゃないのがやや残念ではあるが、当然だろう。

これで Myloを使う場面が増えることだろう。いや、実はどちらかというと死蔵してるんだよね。