祝40被ブクマ

先日の縄文太郎の日記で 40被ブクマいきました。ひとえに山口先生と皆様のおかげです。いや、何より縄文太郎さまのおかげかな。俺もワールドメイトはいろうかな。

id:jiangmin-altさんが書いてましたけどたちばな出版も関連企業らしいっすね。どんな本出してるのかとおもったら、栗本慎一郎が以下のような本を..

脳梗塞、糖尿病を救うミミズの酵素―秘密は血管を浄化するミミズの酵素にあった!

脳梗塞、糖尿病を救うミミズの酵素―秘密は血管を浄化するミミズの酵素にあった!

怪しげだ..

id:cachamaiさんによると写真の人形は手が回るとか。確かにそんなのみたらトラウマになるよなあ。付近住民の方々の心労やいかに。破防法じゃないけど、テロ行為といっていいんじゃないでしょうか。

でも全体的に広がりのないネタでしたね。「へー」で終わっちゃう。噴水効果もあまり見えなかったし。続報ネタもあまりないし。

皆さん、こういうゴシップ的なネタがすきなのかなあ。