この体験談は美深町?

リテラシーってやつを云々した以上、はてブで人気になっている「http://www.h-keizai.com/article-2007-02/p078-kokuhaku.html」についても批判的に検証しようと思った。北海道が好きなんで、弁護したいってのもあったけど。

で、ぐぐってみたら美深町の農業体験実習案内(念のためweb魚拓)が出てきた。リンク先の記事中にあるのとそっくりです。人口5000人台というのもあっているし。

早速ネタにしてこうやって日記に書いている次第。最初の意図はどこへいったんだ>>俺。

ちなみに美深町とはここらへん(google map)

たとえ、この募集記事が実在していたとしても

  • 女性の体験は本当であるか
  • それがどの程度常態化しているか

とかいう批判が残るので念のため。

あ、でもすでにこれブクマのコメントで指摘されてますね。ここまで書いたんだから勢いで「確認する」ボタンを押します。