AVを擁護するために

小学生がAVの影響でレイプしたってのが話題になっているようだが。あまり言うこともないのだが、AVにお世話になった世代として、擁護しておきたいと思うわけだ。

そもそも本当にAVが主因であったかわからないし (高々子供の言葉を拡声して意味があろうか)、少年犯罪データベースによれば小学生によるレイプというのもすごくまれというわけではないらしいし。

さらにポルノが強姦を減らしているという説をもってくれば、もうこれで AVがそしられることはなくなるはずだ。いや、この資料をちゃんと読んでないので、信頼できるかわからないけど。

牽強付会の懸念はあるが、これで AV関係者の人たちはがんばってほしい。