ちんこを隠す利点がわからない

アメリカでもヌーディストビーチがそれなりにあるという。ちんこを見せることを不道徳と考える日本人の方が世界的には少数派? ちんこを隠すことで何が守られるのか、私にはよく分からない。

これはおれが成長するたびに撮っている簡単な記録です。うそです。404 Not Foundです。

ここまでは全力でネタですが、元ネタのいう収入を隠す行為を、単なる習慣だと看過することもできる訳です。習慣って言うのはそういうものです。みんながやるからそれに従うという。どうでもいいことにそういう価値観がついてしまって、自己目的的に、自己成就的になってしまう。徳保さんのいう結論ありきの理由付けですね。

これからさらに考えようと思ったんだけど、まあ考える意味もないなと思ったんで終了します。だって徳保さんの entryは最初っから飛ばし気味 (日経の記事から日本は少数派って誘導するのはどうよ)なので、つきあうのもなんだし。最後もあれだし、「あけてくれ」のように味付けされた方がいいかなと。

それより匿名の問題に一般化して考えた方が面白いんでしょうね。それについては俺は言及できるほどの backgroundもなので、そそくさと逃げ帰らせてもらいます。

ちなみに俺の年収は 1千万超えてます。とか書いて意味があるのかね。だれも真贋たしかめられるわけでもなし。