しお兄ちゃんから DISられた(違)

お、「うめだもちおは DISられるべきなの? - ダイミテイ」が塩崎さんの日記から参照されてる。確かに 5年か 10年ぐらい前のネタを蒸し返してしまった自分もなんだかなあ。まあ、言及させる気にさせただけ勝ちだと思っておこう。

あと、一応梅田さんのファンとしては、「全く内容がない」というのは賛同しかねます。薄めであるだけで。濃いソースコードを読んだ後にはよい気分転換になるし、薄いなかから意味のあるものを読み取ろうというのは、それはそれで頭の体操になります。

ただ、あまりやりすぎると、意味の無い結晶文章に意味を見出してしまう「梅田望夫からの伝言」になってしまいます。これが 21世紀の「伝言」ゲームですか。

要は、このネタを書きたかっただけです。では。