2006-08-06から1日間の記事一覧

段落の練習させてもらいますよ

「これが、論理的な一行に延々と書いてみた例。まあ、当然一つの段落にがなるに違いない。ほげほげほげ。」「これは、句点ごとに改行してます。 前の文とちゃんと別段落になってる? これは、ひとつの段落になる?」 「二行空行あけてみてみます。 しかも、句…

悪い

まねにしかなってま千

あすたり。すく

や ハイフンをとちゅうに いれるとみや すく なるという ことです こうやって 描け、ば いろいろな ことがわかりやすく

でも見出しがちゃんと日記一覧に出るのね

でも考えてみると正しくは hujikolpじゃん。 jpにしたあたり、ダサい。 まあ、creat(2)みたいなもんだ。きょうはてなキホーとい、うモノおべんきょおしました

entryって概念はないのか!?

日付のほうが重要な概念で、その中に見出しが来るんだね。やられた。 まあ、本来の日記としては正しいモデルかもしれない。 追記: よくみると設定で見出し中心(ブログモード) にもできるんだね。

アスタリスク

は見だし相当なのか。箇条書きかと思って馬鹿なことをした。入れ子に朝鮮: h1 h2 h3

うなぎ

蒲焼 しろやき でいいのかな。うるし、とかいうデザインにしてみたけど、ダサかったのでやめた。

はてな言論界に殴りこみ

とりあえず、加わってみたくて日記始めました。 でもよく書き方がわからん。改行されるのかな?好きなものは: