これはひどいリベラルファシストによる寝言ポエムですね

これはひどい リベラルファシズム 俗物 安易な相対主義 寝言ポエム 死ねばいいのに 現代のパングロス 知の欺瞞 身贔屓の引き倒し 非モテ

なにかといいますと先日の俺のentryのブクマにつけられたタグです。プライベートモードの人が一人だけブクマしてくれてたんで、奥ゆかしいファンがいるのかな、とか思っていたら。たまたまリンク元をみてたら発見してしまいました。

これはひどい」タグをつけられるなんて我ながら成長したもんだ、とかもあるけど、やはりノンポリでどうでもいい読み物を提供したいわが日記でこういうタグをつけられてしまうのはまずいなあ。

ちょっと面白いのは「タグ「寝言ポエム」を含む新着エントリー」とかみてると、それをつけられている entryがいくつか存在すること。どれも 1人のプライベートモードの人につけられてるのが多いこと。

これは面白いと思ったら「匿名でつけられた罵倒タグを収集してみる」ですでに考察されていた。悔しい。

でも「寝言ポエム」は気に入った。一行プロフィールにでも書こうか。「寝言ポエムリング」とかもいいな。